映画「鋼の錬金術師」主題歌入り本予告公開!!

2017/10/4

12/1公開の映画「鋼の錬金術師」のMISIA主題歌入り本予告が公開になりました。

本予告はこちら

【STORY】
「返せよ、足だろうが、両腕だろうが、心臓だろうが、くれてやる。だから返せよ!たった1人の弟なんだよ!」
大好きだった亡き母を生き返らせようと、幼い兄弟は最大の禁忌(ルビ:タブー)を侵した──。
「これだ!この理論なら完璧だよ! 母さんを生き返らせることができる!」
幼くして錬金術の天才的な才能を見せるエドは、弟アルと、ついに”人体錬成”の理論にたどり着く。
母さんにもう一度会いたくて、その笑顔が見たくて…、迷わず前に進んだ幼い兄弟の運命はしかし非情なものだった。二人の錬成は失敗し、エドは左脚を、アルは身体全部を代価として”持っていかれて”しまう。
瀕死のエドはとっさに無謀な再錬成に挑み、右腕と引き替えにアルの魂だけをなんとか錬成し、近くにあった鎧に定着させる。あまりに多くを失ったエドだが、決して諦めはしなかった。すべてを取り戻すため、鋼鉄の義肢をつけた身で国家錬金術師となり、鎧の姿の弟アルと旅を続けるエドをやがて人はこう呼ぶのだった。“鋼の錬金術師”、と──。
※錬金術とは
物質の構成や形状を変化させ、新たなものに作りかえることができる、一見魔法のようだが、「等価交換」を原則とする厳正科学。この術において、最も禁止されていることが、”人間”自体を作ること。この兄弟は、幼いがゆえに死んだ愛する母親にどうしても会いたいと、蘇らす人体錬成を行ったが、失敗。その代償として身体の一部を失ってしまった。

New Single「君のそばにいるよ」
11/29(水)発売
CD ¥1,200円(税抜き)
*初回生産分にはオリジナル特典あり

予約注文はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B075Y21WRS/

映画「鋼の錬金術師」公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/hagarenmovie/about.html

© 2022 リズメディアオフィシャルサイト
Rhythmedia. Copyright Rhythmedia all rights reserved.