開局90年を迎えたNHK福岡放送局の記念テーマソングに決定!

2020/3/24

楽曲タイトルは福岡をテーマにした新曲「好いとっと」。
GReeeeNさんが作曲、編曲に亀田誠治さんを迎え「アイノカタチ)」以来、約2年ぶりとなるチームで制作されたエネルギーソングとなってます♪

楽曲は、3/30(月)より「ロクいち!福岡」(福岡県域)にてO.Aスタート!

MISIAコメント
「九州へのアイノカタチを歌にしました。歌詞は慣れ親しんだ方言で書いています。私は、長崎で生まれ、15歳から福岡に移り住み、周りの方も、九州に縁がある方が多いので、自分のことを九州ハイブリットだとも思っています。そんな故郷である九州の皆さんに、この歌を愛していただけたら本当に嬉しいです。九州、好いとっと! 」

GReeeeNさんコメント
「色々ある毎日の中でも、ちゃんと幸せなことも起きていて、それを見つけ、一個一個を大事に部屋に飾るような気持ちをメロディに載せてみました!どうか皆様の毎日にハッピーを!!!」

亀田誠治さんコメント
「MISIAが歌うこの曲が、僕の大好きな街『福岡』の毎日を、元気いっぱい応援する音楽になりますように!」

© 2022 リズメディアオフィシャルサイト
Rhythmedia. Copyright Rhythmedia all rights reserved.