配信シングル「SUPER RAINBOW」リリース

2016/7/22

星空のライヴⅨにて初披露した最新曲「SUPER RAINBOW」が本日リリースされました。
“卓球日本代表公式応援ソング”として起用が決定しており日本代表選手からコメントも届いています。

SUPER RAINBOW

吉村真晴選手

「パワフルな楽曲で、僕らの後押しをしてくれるような曲だと感じました。選手として苦しい時もあると思うのですが、
そんな時に元気を与えてくれるような曲だと思っています。もうすぐ始まるリオでも、試合の前や移動の間に
楽曲を聴いて自分のモチベーションを高めていけるように頑張りたいと思います。」

平野美宇選手

「すごく元気の出る曲で、辛いと思うことがあっても頑張ろうと思わせてくれる楽曲だと思いました。
こうして卓球の公式ソングを作ってくださったことがとても嬉しいですし、たくさん聴いて頑張って試合に挑めるようにしていきたいです。」

倉嶋洋介監督

「本当に圧倒される歌声で、歌の力というものを感じました。我々はこの「SUPER RAINBOW」を聴いて、
スポーツの力で、リオのオリンピックでも結果を出したいですし、これからも頑張っていきたいと思っています。」

卓球日本代表オリジナル映像も公開されております。
卓球日本代表選手たちのオリジナル映像をぜひご覧ください!

ダウンロードはこちらから
http://hyperurl.co/super_rainbow-web

© 2022 リズメディアオフィシャルサイト
Rhythmedia. Copyright Rhythmedia all rights reserved.