谷田ラナ、日本テレビ Zドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」に出演決定!

2022/2/2

谷田ラナが日本テレビ Zドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」に、主人公 神谷詩子の妹 華子役として出演が決定しました。

女優デビュー作となる本作品、フレッシュな演技にぜひご期待ください!

<本人コメント>
●ドラマ出演を聞いたときにどう思いましたか?
初めての大きなお仕事だったので、すっごく嬉しかったです!
演技経験が少なく、キャストの皆さんよりも年下で不安な部分もありますが、今自分ができる精一杯の演技をしたいと思いました。

●脚本を読んだ感想を教えてください。
すごく素敵な青春だなぁと思いました。私はまだ中学生で、学生らしい青春をあまり経験したことがないのですが、
どこか共感出来る所もあり、ひかれる作品だなと思いました。

●ドラマのタイトルに因んで、小・中など、これまでの「卒業式」に関する印象的なエピソードを教えてください。
卒業式の後にみんなといっぱい写真を撮ったり、女子のみんなとTikTokを撮ったりしました。
小学校6年間色々あったけど、卒業してもずっと一緒にいたい仲間だなと思いました。

●視聴者の皆さまへのメッセージをお願いします。
高校生の皆さんは同じ世代のドラマということもあり、共感できる部分が沢山あると思うので楽しみながら見ていただけると思います。
コロナで行事がなくなったり、高校生らしい青春が出来なかった方もいると思います。だけどコロナ禍の中でも高校生活を楽しむ方法はきっと沢山あるはずなので、
このドラマがひとつのきっかけになったらいいなと思います。
私と同じ中学生は高校生活への期待を膨らませたり、すべての世代の方々が青春を感じて、楽しんで見てもらえたら嬉しいです。

<番組概要>
▼番組名:日本テレビ Zドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」
▼放送日時:2022年2月27日(日)スタート 13:45-14:15(関東ローカル)
▼番組HP:https://www.ntv.co.jp/utako-ga-inai/

© 2022 リズメディアオフィシャルサイト
Rhythmedia. Copyright Rhythmedia all rights reserved.