MISIA & Rockon Social Club「傷だらけの王者」がNHKラグビーテーマソングに決定! 9月1日(金)配信決定!

2023/7/26

MISIA & Rockon Social Clubの「傷だらけの王者」が、NHKラグビーテーマソングに決定しました! 7月29日(土)19:30~NHK総合で放送される壮行試合「日本×トンガ」のハーフタイムに、ラグビー日本代表選手の映像とともに初オンエアされます!

 

<MISIAコメント> 今回お話をいただき、改めてラグビー選手おひとりおひとりの姿を拝見し、立ち向かっていく人は皆、それぞれの人生の“王者”であると感じました。どんな困難にも挫けずに、何度も立ち上がり前に進む勇気があったからこそ、その瞬間に、試合や人生という最高のステージに立っていらっしゃるんだなと。 そしてRockon Social Clubのメンバーと一緒に、前に進んでいく強さと勇気を応援する歌が生まれました。演奏や歌声で、私1人では出せなかった力強いエールをともに送ってくださっています。 ラグビーワールドカップ フランス2023、この素晴らしいステージにたつ、王者の皆さんを歌で思い切り応援したいです! さあ行こうぜ 最高のステージ!

 

また、9月1日(金)に配信リリースされることも決定しました!「愛をありがとう」と2作同時リリースとなります。

いっしょにラグビーワールドカップを応援しましょう!

特設サイト:https://misiasp.com/kizudarake/

© 2022 リズメディアオフィシャルサイト
Rhythmedia. Copyright Rhythmedia all rights reserved.